kirakira✴︎blog

キラキラ☆カワイイ♡ニコニコ☺︎

爆汗湯🔥

 

 

 

 

 

 

 

入浴剤の爆汗湯を使ってみました🛁

 

 

 

 

 

 

種類が何種類かありましたが@cosmeで1位だった『ソーダスカッシュの香り』にしました🧼

 

 

 

f:id:kirakira_2525:20190424220445j:image

f:id:kirakira_2525:20190424220451j:image

 

 

 

 

 

袋にパチパチと書いてある通り、お風呂に入れた瞬間想像以上のパチパチ音でビックリ🤣

 

 

 

 

ビビってパチパチ音が止んでからお風呂に入りました🛀笑

 

 

 

 

 

家のお風呂が黒で分かりにくいんだけど、爆汗湯を入れる前のお風呂と👇

 

f:id:kirakira_2525:20190424221035j:image

 

 

 

 

入れた後👇

 

f:id:kirakira_2525:20190424221116j:image

 

 

 

 

 

色は白くなりました!

 

 

 

分かりにくいかもだけど右側に炭酸が見えます!

 

 

匂いもサッパリしたいい香り!

 

 

 

 

 

 

 

 

汗がすごく出て肌もすべすべになりました👍❤️

 

 

 

 

 

爆汗湯って名前の通り本当に汗がすごく出るからお水を持って飲みながら入ったほうが🙆‍♀️

 

 

袋にも書いてありました⭕️笑

 

 

私は500mlのペットボトル1本飲みきりましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けたら痩せそう!引き締め効果もあるみたい💫